ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド






知り合いの IT関係のお仕事をしてる方に なおしてもらいました




さすが プロ


感謝します














ど素人の旦那は ウィルスを自分でなんとか退治しようと

ウィルス除去を 無料だったため 2つもインストールしました






これが 動かなくなった原因だった

なんの為に2つもインストールしたのか…  さすが、素人











でもまた わが家    


ウィルスにやられてます

昨日の夕方から







息子は お腹の調子が悪い




娘は 扁桃炎で膿んで 高熱で数回嘔吐して…

今 こんな風邪が流行ってるそうです
















あっちいけ~ ウィルス

















先日 ベリーとお出かけした おちょぼさん













30円で ロウソク1本と油揚げ1枚 買ってお供えします






















商売繁盛しますように

家内安全でありますように
























たまには 1匹と1人でお出かけしてみたら










ベリーは 特別扱いされたの って気分で


















私はゆっくりのんびりとした時間を堪能 ♪














お店が並ぶ参道歩いてたら

泳ぐ魚に惹かれた 
















子供みたいに














京都の伏見稲荷  朱色の大きな鳥居と 千本鳥居は圧巻でした

それに比べて お千代保稲荷は こじんまりしてますが 











何年経ってもかわんない

子供の頃 迷子にならないように 押しつぶされないように必死に母について歩いてた







ここっていいな








今回お目当ての 栗   









あったあった














いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いろんなウィルスが hiroさんの回りにうろついて
いるみたいだけど・・
早く、みんなスッキリ、直るといいですね。

お千代保お稲荷さんなんだかとても落ち着きます。
ベリーくんとのステキな写真が一杯で、
昭和にタイムスリップした気分になりました。

PC直って良かったですね~。
私もPCトラブルに全く無知なので、即電気屋さん行きです。
5年保証が切れたら買い替えかな?

1ワン連れてのお出かけは、いいですよね。
家はいつも4ワンだから落ち着いて写真撮れない・・・。

お家の中にやって来たウイルスも早く退治できますように!

memekiyoさんへ

こんばんは(^J^)

いろんなウィルスにやられてる一家です(笑)
残すは 風邪ウィルスです!!
息子のお腹痛も治まってきて、娘も少しずつ熱は下がってきてます^^

お千代保さんは、レトロな雰囲気ですヨ~♪
いろんなモノが売ってて楽しいとこです
銀杏も売ってたのでどうしようか迷いましたが…
そうそうmemekiyoさんの銀杏どうなりましたか?

かよこさんへ

こんばんは(^.^)

かよこさんも無知ですか?
いつも写真のレイアウトがとても素敵でお上手なので
お詳しいのかな~と^^
家電って保証期間が切れたら故障するんですよね…

このPC、XPって時点で古いよって言われ
動作も遅いし…
写真も取り込んだらそのままなので、壊れてしまわないうちに
データ保存しておかないといけないな~って思ってます。 が、なかなか…(苦笑)

サミーが居るのでキャンディはお留守番してもらいました^^:
落ち着いて撮れないですよね~ でも4ワン揃った時は気持ちいいですね♪
ウチは2ワンでも、キャンディが超落ち着きないので^^: タイヘンタイヘン...

パソコンなおって良かったですね。
しばらくブログ見れないのかな?と思っていました。
けどこんなに早く直ってしまうなんてw(゜o゜)w
しかもお知り合いにIT関係の方がいるなんてなんて素敵!
私も旦那さんのように直すためにあれこれインストールしちゃいそう(^_^;)
けどそれが原因になっちゃうんですね。たくさんあればさらに効きそうな感じに思うのに!

お千代保稲荷 懐かしい~ 
お揚げとろうそくそうそう やりました。
小さいときから小学校卒業するぐらいまで行ったような?
末でしたっけ1日でしたっけ? 人がすごくてもみくちゃ&迷子になるんですよね。
子供の頃良く両親に連れられ屋台でいろいろ買ってもらいました。
お魚の水槽や甘栗やさんあそこかな?あんなとこあったな!
と懐かしく拝見させていただきました。

息子君のお腹と娘さんの扁桃腺大丈夫かな?
病院早めに行ってお薬飲んで暖かくして治してね。

私もこの数日にいろいろあり(アズのこと、保育園の面接、七五三の準備や写真撮り、七五三本番、デッキ調子悪い)体が弱っていたのか?
喉が痛くて頭がガンガンして38度の熱が出てぐったりでした。
そんな時の子育て&ワンコ達のお世話はとても辛かったです。
昨日フラフラな状態で何とか病院へ行き薬をもらったので熱も下がり
だいぶ動けるようになってきましたが、まだ頭はガンガンしていますね。
アズは尿剤を飲んでいるので2~3時間おきにはトイレに行かせてあげないといけなくて
ゆっくり暖かくして寝たいところですが、無理そうですね。
怪獣とも遊んであげれなくてごめんねと言っています。
私が体辛いのがわかるのか?大丈夫?といって背中をさすってくれたり手を引いて介護してくれています(^_^;)
長々とごめんなさい m(_ _)m

怪獣母さんへ

こんばんは*^^*

本当にさすがだわ~って感動しました!!
iPadを使いながら原因を調べてみえましたヨ。
あればPCで原因を探していくそうですよ~。
本当にありがたいです(^.^)

怪獣母さんも、よくお千代保さんに行かれてたのですね^^
懐かしんでいただけて良かったです♪
子供の頃は、おちょぼさんって、魅力的なトコでしたよね~
おもちゃはあるし、美味しいものも…
私は、何故か(笑い袋)が苦手でした(笑)
末は人手が多いのかもしれませんが、私が行った平日でもほとんどのお店が開いてましたよ。
参拝客は少なく、ワンコ連れにはそのほうが良いですね!
行く途中にあるお店の、ミカンが安くてオススメですよ^^

ありがとうございます
二人とも治りました!! 息子は無事に、今日TOYOTAの社会見学へ行くことができました^^:

怪獣母さん、かなりお疲れのようですね…
喉にくると、高い熱が出るので本当に辛いですね
家事もしないといけないのが一番辛い…
アズちゃんの2~3時間おきのトイレは大変ですね
これから寒くなるので、お気を付けくださいね。
私は、自分がしんどい時は構わず寝てしまうので、怪獣母さん、すごいな~って思いますヨ!!
そして娘さんの優しさが嬉しいですね♪

頭が痛いのは本当に辛いです…痛みは自分しかわからないし
ゆっくり休めるときにお体休ませてあげてくださいね^^
お大事にしてください。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/192-3d8cf1e4

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

