ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

おめでとうございます












月並みなブログでございますが 












おっとりなベリーと

おっちょこちょいなキャンディ




今年も どうぞよろしくおねがいっ











しまっす















とくに予定のない我が家はお参り三昧



初詣は氏神様にお参りに行き


続いては弘法様へ。









そしてお次は

大須観音さま









ここの人出は尋常じゃない

参拝者の長蛇の列が、本堂から商店街までずら~っと続く…

毎年50万人もの人出らしく、お伊勢さんの外宮の初詣客よりも多いんですってー





名古屋って

元気~




これは、さすがに待てません







けっきょくお参りなしで商店街をぶら~っとして


美味しいもん食べて




とんむす本舗の

串とんむすは








うみゃぁ














さて今年も

美味しいもん食べて元気に過ごしましょ



正月早々ちと、風邪気味ですが












いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
大須ってそんなに人気なんですね~。
最近、大須を舞台にした映画撮影もあったし、大須って熱いってイメージ。
商店街、昔は寂れてたけど、盛り返してるみたいですね!

あけましておめでとうございます♪

きゃーー新年早々キャンディちゃんの口タプ間違いが見られるなんてー(萌)
いいことありそう~(笑)

今年も可愛いベリーくんと大好きなキャンディちゃん楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いいたします。

あっ、串とんむすって…なに??

hiroさん、ベリーくん、キャンディちゃん
あけましておめでとう~ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

お参り三昧、満喫しましたか?
長蛇の列は待てませんよね ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
子供たちも飽きてしまいますよね (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

hiroさん、風邪はどうですか?
大丈夫ですか?
かという、あっくんも風邪菌にやられてしまっています il||li ▄█▀█● il||li
ひどくはないんですが、
頭痛と悪寒が低減されたと思ったら、
今度は鼻水… (◞‸◟ㆀ)ショボン

お互い早く治して、
楽しい日々を過ごしましょう~

今年もhiroさんが、
ステキな生活、ステキな作品作りができますように ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

かよこさんへ

おめでとうございます)^o^(

大須は、本当にスゴイ人でしたよ~!
父と母も一緒に行ったので、はぐれないように
気を遣いました(´ε`;)
大須は、熱いですね~!というか、名古屋が熱い!!って感じです。
今回は元気パワーをもらうより、疲れて帰っていきました^^:

大須商店街、寂れてたんですね!
全然そんな感じはしないですね。
柳ヶ瀬よりましです…笑))

komako☆さんへ

おめでとうございます)^o^(

今年も早速、口タプずれてます~(笑)
キャンディ~、幸運の口タプになれ~(´▽`*)
こちらこそ、2キャバたちを今年もヨロシクお願いしまぁす!

串とんむすとは…
B級グルメで有名な肉巻きおにぎりが、豚肉で巻いてある、とんむすです。
そのとんむすを、串に刺して衣を付けて揚げてあり、それに赤味噌が
タ~ップリとついているのが、串とんむすデス♪
15cmくらいあって、お腹膨れます^^:
赤味噌が、たまらなく美味しいです。
味噌カツや味噌串カツ食べたことありますか?
あんな感じです^^: コッテリ~

あっくんさんへ

おめでとうございます)^o^(

のんびりとしたお正月で、お参りしか行ってないかな~^^:
しかも、今日も御札を買いに神社へ行って~(´▽`*)アハハ ヒマナヒト…
大須観音の長蛇の列は、子供たちの「絶対無理!」の一言で、断念しました~(´;ω;`)
大須まで電車に乗って、何しに行ったんだか~(苦笑)

ホント~o(゚Д゚)!!
あっくんさんも、風邪引いちゃったんですね…
ありがとデス^^
私は、気管支イガイガだけで、軽くすんだけど、あっくんさんの方が
大丈夫ですか?
鼻水…ツライ゚(゚´Д`゚)゚
早く元気になってね~!!

今年の抱負は…私、体調管理をきちんとする!かな^^:笑
今年は、もっともっと手作り頑張りまぁす♪


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もベリーちゃんキャンディちゃんのブログ楽しみにしてます
よろしくお願いします(*^。^*)

ベリーちゃんキャンディちゃんの
ペコリしてるように見える写真可愛いわ~。

サミーちゃん帰っちゃってちょっとさみしいですね。
hiroさんは色々大変だったでしょう?
ワタシはカノンで手いっぱいかも。
でも、カノンをお留守番させるときいつも後ろ髪引かれる思いなんだけど
2キャバでもいれば寂しくないかなって思います。

とんむすおいしそ~!

raskmamaさんへ

おめでとうございま~す)^o^(
なかなか、正月気分抜けなくて、だらだらしてます^^:
今年も、2キャバたちを どうぞよろしくおねがいしま~す♪

サミーは、3ヶ月くらい一緒だったので、寂しかったですね。
でも、無事に帰って行き、ホッとしてます^^
手の掛かるコではなかったんですが、預かってるコとなると、
気は遣いますね。
3わん一緒の散歩は、キツいので散歩は分けて行かないといけないし…

わかります~
ベリーも1匹の時は、お留守番させるのが何となくかわいそうって思っちゃって
ました^^:
2キャバになってからは、何となく少々長いお留守番でも大丈夫かな~って^^:
でも、病院とかに行くときに1匹だけお留守番させるとなると、気が狂ったかのように
吠えてますヨ(T_T) 悲鳴のヨウナ…

とんむす、味噌が美味しいです♪
1本でお腹いっぱいなくらい大きくて^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/230-a5c6944e

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

