ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド


ここんとこ

ひきこもってひたすらミシンやってまっす










おばさんになって、生まれて初めてインフルエンザになった友達が

あったかいポンチョを作って…というので










できました







ジャズネップ天竺チョコ色とフリースの2枚仕立てであったか





久しぶりの大物。

ちまちま作るわんこ服と違うから





どんなんにしようか考えすぎて頭が疲れてしまったときは

チョコがいいでしょ
















雨がやんだよ









でも眠いよね











ベリーの服。





南国鹿児島から 欲しかったスノー柄の生地が届くの 


待ってます


ポッケをつけます









待ち遠しくって 先に作ってスタンバってます













いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ホント、hiroさん上手~ ♡→ܫ←♡
愛情もたんまりぽんちょもふかふか
お友達も大喜びですね ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ベリーくんのほっぺ、
美味しそう~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ぷるぷるのお餅みたい (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
一度、このぷるぷるを味わったら
やめられないくなりそうだわ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ホント、ワンコ服も上手で
完成が待ちどおしいですね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
散歩がウキウキしますよね~
って、ガウガウしちゃって、
hiroさんテンション↓なっちゃうかな オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
でも、ステキなものや嬉しいものを身に着けて散歩すると
ちょっとウキウキしませんか? ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

わ!!!!!!!!
凄い可愛いポンチョですね~
ホントに手先が器用な女に生まれたかった私です。
食べることしか脳のない私にはこんなに素敵なものが作れる人は魔法の手を持っているとしか思えないです!!
是非、我が家のわんこにもお洋服作って欲しいです!!

あっくんさんへ

ひさしぶりに大人服を作ったので、まず裁断に勇気がいりました^^:
失敗したら… アウトだわ~(@_@。
普段休んでる脳を使ったので、煙がでそうでした…(笑)
友達、とりあえず、喜んで?くれましたが~
小さいミスは見逃してくれました^^:

ベリーのほっぺのお餅、砂糖だまりで、どうぞ~召し上がれ~♪

ガウガウは相変わらず~ハア… もう、服作ってあげないぞー!!
いつも一人冬なのに、なんか変な汗かいてます^^: コラー!って…
新しいものって、ウキウキしますね♥
なんか、ニヤけちゃったりして(*´∀`*)

mayuさんへ

ポンチョ…ありがとうございます。
アラが目立たないように、遠~くから撮影しときました^^:
器用ってほどではないんですよ~
まっいいか~って、諦めてしまうこともあります^^:

私も食べること、だいぶ占めてますヨ(笑)
できれば料理作るより、食べる側にまわりたい~!

キャバちゃんサイズって、なかなかないですよね~
割と胴長だし、胴回りもあるし、首周り太いし…
可愛いのは、小さいサイズばかりで…
キャバサイズ、たっぷりガンバロ~(^ム^)

すご~い!今度は大物ですね~。
私、人間用の服作ったことが無いから、作れる人尊敬しちゃいます!
ポンチョって、体型隠してくれるからいいな~。
素敵なのが出来上がりましたね!

べリーちゃんの南国から届くスノー柄のポッケも楽しみ♪

この時期になると、冬物の生地売り尽くし特売してるので、私もいつも行く大○屋に行きたいと思っているところです。
生地ばかり買い込んで、眠っているのも多いのですが・・・。

かよこさんへ

大人服は、仕上がった時の達成感はあるのですが
ミスしたときに作り変えできなかったりするとこがあって
とっても慎重になります^^:
ポンチョはお腹周りもすっぽり隠れてホントいいです!来年も流行りますように…

やっと、南国から、スノー柄の生地届きました♪
メール便で発送から5日間…
遠いから…と思ってましたが、無事届くかちょっと心配でした^^:

私も先日大〇屋に行ってきました。
開店前からお客さんの列、ドアが開いたら猛ダッシュ!!(~_~;)
皆、ワゴンセール狙いなんですね!びっくりしました~^^:
でも、他のお店より糸もお安いのでありがたいです。
一度、規模の大きい名古屋のお店に行ってみたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/242-1e80d361

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

