ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

忙しかった土日~

ポスト見るのも忘れてて










キャバズの注射済票
届いてました









キャンディ号
ベリー号ってなにコレ~(笑)



今年は
肉球のデザインは同じですが
色は青色になりました












今朝は









新陳代謝が活発なキャンディをシャンプー♪







ベリーより先に
臭ってくるんです^^:








シャンプー後は
ベリーがしつこく乗っかってくるので
高台に回避中↓











さっき収穫したてのスナップエンド~ゥ






ほとんど手もかけず
ほったらかしだったのに
良く出来ました^^











プリプリで








甘くて美味しかったね~












いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

アンパンマン号とかと同じくだり!?
あっくん、乗ってもいい!?
ん~、そうね 今日の気分はキャンディ号~
マッハGO!GO!マッハGO!GO! イェ~イ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

って、なんで号を付けたんだろうね (´⊙д⊙屮)屮

ちびまるはまだ、
他のワンコにマウントをしたことがないんだけど
豆千代くんにたまにされる (艸ε≦❤ฺ)プッ
キレイになるとスイッチが入りやすいみたいね

うちは、豆を栽培していないけど
豆千代くんちから3種類豆が届いた (≧ω≦)b
買った物より美味しいよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

確かに、同じ日にシャンプーしたのに臭くなるのが早いコっているいるぅ ♪
高台に避難中って・・・ププッ ( ̄m ̄*)

スナップエンドウ、おいしいよね~♪
野菜嫌いの、うちのパパがはまってるよ~ !!
ベリーちゃんの、そのぷっくりしたほっぺたにも入ってるのかなぁ? ( *´艸`)クスッ♪

あっくんさんへ

号…ってやっぱりおかしいよね~^^:
キャンディ号ね~こっちはお転婆さんだから
早いよぉ~タ━(゚∀゚)━!

ちびまるくんの、マウントする姿、見てみた~い!
きっと可愛い~♥
豆千代くんにマウントされるってことは、男女関係無いんですね~(笑)

豆千代くんのお父さんも豆育ててるんだ~^^
新モノは美味しいし体に良いし(^_^)ノ沢山食べましょ♪
うんうん、絶対買ったものより美味しい~

む~ま~やんさんへ

やっぱり臭い方違いますよね^^:
キャンディは体臭もキツいので、私の服にも直ぐに臭いが移ります(+o+)

シャンプー後は、しつこく追いかけ回されるので、逃げる術を覚えました(笑)
ベリー、椅子に飛び乗ることが出来ないのでここなら大丈夫だろうと思ってるんでしょう^^
ベリーの切ない顔も笑えます~

美味しいですよね~
マヨネーズ付けてどんだけでも食べれちゃいます♪
パパさんもお好きなんですね!
ベリーのプックリのほっぺたはは、「もっとくれ~」のほっぺたです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/309-86675050

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

