ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

すっきりした~










またしばらく行かないでしょうから

今回も全体的に 短髪~





ブーツカットもなし(義母さん希望)










娘 「サミー、長いほうが可愛いく見える!」





そうかもね^^:













そして2泊3日で無事に帰りました














ベリーは私がボサボサ部分をカットするからね~








ガタガタだになったけどさっ(笑)

トリミング料金高いからね~キャバちゃん











それにしても暑すぎです今年も。



娘が 夏の一句





「宿題を 暑い部屋では できません」







ほんとだよね~







「すいか割り たたいてしまった 友達を」








( ̄▽ ̄;)!!


「真夏にね マラソンしたら 服臭い」     …。

「キャンちゃんは 私に似てて おっちょこちょい」  笑))




いつもありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サミーちゃんスッキリ!
これで当分もちそう(?)

ベリーちゃんもどっさりね!
小犬一匹分あるかな(笑)

娘さんの一句、可愛くてとってもいいわあ
夏休み中いっぱい詠んで
ノートに書き留めておくといいかも!
ぜひ、また新作をご紹介ください(*^。^*)

raskmamaさんへ

おはようございます^^/
そうなんですよね~サミー。またいつ行くかわからないので…
前回がいつだったかも覚えてないくらい(>_<。)

どっさり~です^^:
でも、毛先をそろえた程度なんですよ~

娘の一句、なぜかマイナス方向ばかりで…^^:
ノートに書留めて、大人になったら見せてあげます(笑)

サミーちゃん、素敵です^^
可愛い、お顔がはっきり、見えます♪

健も、毛が伸び始めているので、カットしなきゃ><
サマーカットしている子って、今頃、毛が伸びているから、やらない方が良かったかも…(健の場合は)
ちょっと、思っちゃいます。

娘さんの一句^^
気持ちが伝わります^^b
次回、楽しみにしています。次回は、夏休み後半に出て来るかな??

健ママさんへ

本当にスッキリしました~
視界も広くなったのではないでしょうか^^:

キャバちゃんは、お顔の毛は伸びてこないので心配ないですね^^
健ちゃんちゃん、サマーカットしたんですね~
そっかぁ。あまり早くカットしすぎると、真夏に伸びてきちゃうんですね。

一句は、笑えます^^:
機会があればまた載せますね(笑)

娘ちゃんの一句 面白~い^m^
確かに 暑い部屋では勉強したくないですよね~^^;
涼しい部屋でも勉強したくないのに~笑

サミーちゃん可愛くなりましたね♪
スッキリンコで涼しそう~
ベリーちゃんもたくさん刈りましたね~^^
お友達のチャッピーもお母がカットしてたなぁ^^

ホントだぁ キャンディちゃんとモコ 同い年♪
これからもヨロシクです^^

お祝いコメントありがとぉ~嬉しかったです~(^_-)-☆
 

ayutukiさんへ

おはようございます^^/
こっちは朝からすでに暑いんですよね~(;´Д`A
涼しいうちに勉強しなさい!ってのが言えないです^^:
モコちゃん地方は暑いですか?

サミー、スッキリしました~^^
う~ん。でもカットをお願いするのって案外難しい~
トリマーさんに伝えるのと、義母さんの思いとかもあるし。
義母さんは、短すぎる~って思ってるかも(~_~;)
チャッピーくんも、お母さんがカットなんですね(n‘∀‘)η
キャバちゃんは、飼い主がカットするパターンが多いかも!

(´∀`*)ウフフ 同じ年同士~こちらこそよろしくで~す^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/351-8f2065d2

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

