ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半分食べかけのパンケーキ

うっかり置いたままにしてたら






20131109201820d95.jpg

やられたー!



私も慌てて奪い
端っこだけですみましたが




またしても現行犯
キャンちゃんです




まったくさぁ
わかってんだか
わかってないんだか

20131109201821dd7.jpg

神妙な顔してるけど







201311092018222ba.jpg



おーい

まだ話し終わってませんけどぉ^^;






いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

キャンちゃん、それはやっぱりママさんが悪いんだよね~♪
とってもおいしそうな匂い、ついパクっとしたくなっちゃうわよね( ´艸`)ムププ
その後の、パンケーキの行方が気になるむ~ま~やんです(笑)

こんにちは

遅くなってすみません。無事帰ってきました。
ワンズも皆ぷくぷくになって帰ってきました。((+_+))
レンタカーを借りて移動してましたが、怖かったです~。
(運転は旦那だけで私は乗ってるだけでした。)
キャバちゃんの食欲旺盛さには叶いません。
15キロほどのキャバちゃんを何匹か知ってますが、皆根負けしてあげてしまうそうです。(-_-)

実は子犬の頃はもっと旺盛でして…、ある時などサーモンの上にぎり6貫ペロッと…。毎度怒りますが、ケロッと…。(;一_一)

む〜ま〜やんさんへ

あちゃーΣ(^-^ა)
そうです、おかしゃんの責任です(苦笑)
テーブルの周りをずっとクンクンしてたので
見つけてパクッと( ̄O ̄;)
その後ですか…旦那が食べました(笑)
あっ、もちろんキャンちゃんかじった事は言いましたよ(笑)

チョビ子さんへ

おかえりなさ〜い(*^◯^*)
満喫でしましたか〜♪
車で移動は、とってもスリルありそうですね^^;
でも、やっぱりツアーでは体験できない事も出来ますね!

お留守番のわんちゃん達、オヤツいっぱい貰ったのでしょうね^^;

お寿司6貫ですか( ̄O ̄;)
さすが…
ケロっとしてますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/588-16c5e990

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。