ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

5月13日





我が家
3キャバになりました



201505211447388fb.jpg

はじめてのパピー。





20150521144741d79.jpg

突然の出来事に
ドン引きしたり






20150521150243c3e.jpg

母性が芽生えすぎたり






20150521144742548.jpg
毎朝5時にウンチまみれで
寝不足だったり、、、と



どれだけベリーとキャンディに
手がかからなかったのかを実感してます

仔犬ってすごーい アハハ




4泊5日のお泊り体験を経て
めでたくお迎えしました♡


2月21日生まれ
テンテンを よろしくデ~ス





いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。
すっかり暖かくなりました。
びっくりです!\(◎o◎)/!
3匹目ちゃん、パピーだなんて!
キャバちゃんの子犬、かわいすぎる・・・(*^_^*)
しばらくはぬいぐるみちゃん状態ですね。(^・^)
うちも欲しいですが、無理ですね、これ以上は。(ーー;)

うんちとおしっこのしつけ、噛み癖などしばらくは大変ですが、お楽しみくださいませ。(^_-)-☆

キャンちゃん、お姉さんですね。

うひゃあ~~
テンテンちゃん可愛い可愛い可愛い~って思ってたら
次の写真のドン引きベリー君(笑)(まさにボンちゃんが
ただ今こんな感じです)
テンテンちゃんのお世話をするキャンちゃんを
ちょっと貸していただきたいくらいです^^;

仔犬ちゃんがいるって ものすごいエネルギーが
必要なんですね。。。 私チュンちゃんにかなり
鍛えられたので「大丈夫」と思ってたのですが
14日にうちの子になって 一週間がすぎたのですが
5分相手するだけで クタクタになります
ハウスから出すと ありえない速さで動き続けるわ
ジャンプするわ で 目が回りそうです。
hiroさんちはうんちまみれなんですね(笑)
うちはチッチまみれでぇす^^v
(ハウスから出すたびに嬉ションされます)

毎日 はぁああああああぁぁあぁあ~ってなってますが hiroさんと一緒と思うと
心強くて心強くて。
一緒にがんばりましょう~  はぁ。。。。

チョビコさんへ

チョビコさ~ん(*^-^*)
ご無沙汰してます!驚かせちゃいまいた(笑)
パピーちゃん、ホント可愛いですね
この頃の可愛さ、しっかり目に焼き付けておきます^^/

シートの上にちゃんとウンチしてくれますが、
踏んでしまうんですね~(・´з`・)
キャンちゃんの乳母ぶりは、微笑ましいです♡

にゃうわんさんへ

にゃうわんさ~ん(*^-^*)
アハハ・・ドン引きのボンちゃんのお顔が想像できます^^:
末っ子ボンちゃんが、急にお兄ちゃんになったんですよね♡
ボンちゃんも、ベリーもいつか慣れてくれるかな(・´з`・)

ホント、仔犬ってスゴイ・・・
ウチも5分くらい遊ばせたら、私が疲れるのでハウスです 笑

同い年のれおんくんが、にゃうわんさんのとこにいて
とっても心強いで―す(≧▽≦)
今のところ、れおんくんのほうが大きそうですが
(じっとしてくれず、まだ体重計れないでいます・・^^:)
一緒に大きくなろうね~れおんくん(^_-)-☆

私も朝から、はぁぁああ~ってなってますが
にゃうわんさんもだ!!って思って頑張ります( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/758-7f110c05

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

