ベリー&キャンディROOM

キャバリア2匹との暮らし。 手作りフードやハンドメイド

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもお世話になっている自動車整備工場の後輩(Tちゃん)の所にOIL交換に行ったら…


とっても小さい、とっても可愛らしい子が家族になってた
まだ6ヶ月のマルチーズのパピーちゃん。

名前はハミーちゃん。



ここのお客さんのわんちゃんだったけれど、事情があり飼えなくなってしまい相談されてそうで、
引き取る事にしたって…。

手放そうと考えた元の飼い主さんの理由…私的には何となく納得いかない理由だった。



Tちゃん家はこの子を迎えることになって、マルチーズ3代目!
Tちゃんのお母さんが好きだったマルチーズ… なんとなく偶然とは思えない出会い。




ハミーちゃん。本当に小さくてまだ900gくらい。
ギュっとしたら壊れてしまいそうなほど小さい。
けど、私のデジカメケースをカミカミして、いっちょまえにガルル~って唸ってた。

優しい家族に出会えてよかったよ~
Tちゃんのお子ちゃまと共に大きく成長してね!







家に帰って、我が家の2キャバちゃんたち見たら、思わず…


でっかい

安定感あるというか、手足も分厚いし。
一応小型犬なんだよねー!?


でも、トリミングの料金は中型犬の料金とられるよねー

トリミング行かないけどー



僕達を
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家にも今、パピーミルより引き出してきたマルがいます。
マルって本当に愛くるしいですよね。ぬいぐるみみたい・・・
このハミーちゃんのように天真爛漫なマルに我が家にいる子達もなってくれればいいな~と思います。
ベリーくんのアップのお顔、ホントにいいお顔ですね。
まさにイケメン!!

mayuさんへ

本当にぬいぐるみみたいで小さくて可愛いですね。
もし、ここの子に決まってなかったら、思わず、うちの子に!!って思っちゃうくらい。

飼い主変わったせいで、数日間は怯えてたそうです。
でももう、すっかり元気元気に遊んでました♪
帰りにはお見送りもしてくれて、はや看板犬として働いてました(笑)
mayuさんのとことにいる、織り姫シスターズちゃん達も、人に怯えることなく、
幸せにマルちゃんらしく明るく楽しく暮らせる日が早くきますように…

ベリーは、おっさんなのに女の子に間違われることあるんですが、
そのかわり、キャンディは、いつも男の子?っていわれるんですよね~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrycandy2.blog.fc2.com/tb.php/90-35b7ef8e

hiro

Author:hiro
ブレンハイム☆ベリー♂
2004.5.23生
性格・・・まったり系。犬が苦手。

ルビー☆キャンディ♀
2008.9.19生
性格・・・何されても怒らない。
     犬好き。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。